人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の子供服
前回のどんぐりにつづきまして~今回はまつぼっくり☆☆

公園で見つけました^^。

秋の子供服_a0039540_1513239.jpg


日差しは強いけど風は冷たい秋。。。
さむい・・・を連発している母の横で走り回っている息子は
元気に半袖です!!よっ!!子どもはかぜのこ!!!

11月に開催されるイベントに向けて、子供服を縫いました。
どれもわが子に着せたいと思う服。
出来上がってはかわいいかわいい~~と自己満足の日々(笑)
まずはパーカーベスト。
秋の子供服_a0039540_1518325.jpg

女の子用も。秋の子供服_a0039540_15184258.jpg


秋の子供服_a0039540_16391376.jpg


それから、おっけつぅーがかわいいモンキーパンツ。ちょっぴり細身で格好よく。
秋の子供服_a0039540_16421660.jpg

パッチやタグ、アップリケでキュートに^^。

そして、毎年買いたくても思うようなのが見つからないマフラー。
フリースやキルトニットでちくちくしないものを作りました。
秋の子供服_a0039540_16451785.jpg
秋の子供服_a0039540_16455371.jpg

くるっと巻くとこんな感じ。
子どもが自分で付けられるように
裏にテープを縫いつけ、
そこを通すようにしました。

秋の子供服_a0039540_1647542.jpg

さて、次は大人服を頑張って作ろうと思っています。
のんびりしている暇はない(汗)
気合いだぁぁぁぁ!!!
by opphanaa | 2007-10-23 16:57 | handmade
<< もうすぐ・・・ どんぐりと秋 >>