人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐりと秋

どんぐりと秋_a0039540_1502438.jpg

どんぐりころころ どんぶりこ~♪
図書館にいったら、そこの駐車場にどんぐりの木があって、
沢山落ちていました。

まだこんなに暑いのに・・・もう秋はすぐそこに・・・。
そっか~、今日は秋分の日ですものね。。。

秋=重ね着が楽しい季節^^。
縫いたいと思っているもの、ありすぎて困っています><

さて、委託販売をお願いしているcafe kiddyさんで25日から始まるイベント
「でづくりのじかん9月展」
今回も参加させていただくことになりました。
先日納品にいってきました^^。
(いつも親切にいろいろとアドバイスくださるオーナーさん。ありがとうございます!!)

どんぐりと秋_a0039540_1562343.jpg
秋冬マリン、大好き!!
どんぐりと秋_a0039540_1573716.jpg

画像がわるくてごめんなさい・・・。

ポケット口にレースをつけたり、ちょこっと革を付けたりして
私なりの味付けをプラス^^。
着た時に少しだけすそが広がるような形にしました。

どんぐりと秋_a0039540_15113345.jpg


それから、ティッシュケースや小物入れ。
自分の好きな布ばかり使って作るので、
惜しみながらの納品(笑)
ほかにも何点かお願いしてきました。

どなたか、かわいい!!と手に取ってくださるかたがいらっしゃいますように。

そしてそして、私事ですが・・・
11月に鹿児島市内で開催される「ハンドメイドフェスタ創」
というイベントに参加させていただくことになりました。
初めての参加。。。ドキドキワクワク。。
はっっっっ!!!時間がない!!!
明日からまた頑張ってミシンと格闘です^^。
by opphanaa | 2007-09-23 15:33 | handmade
<< 秋の子供服 いろんなこと。 >>