人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと完成!
今年ものんびりモードでちくちくしています。
昨年末、仕上げるつもりだったジップアップトレーナー。
やっと完成しました^^。

やっと完成!_a0039540_23583317.jpg


布、パターン共にRR。
少しずつ花柄の魅力にはまっていってる私・・・。



それからショルダーバックも作りました。

やっと完成!_a0039540_061340.jpg
やっぱり子どもがいると両手が空くのは便利かも。
ただ、このデザインだと口がガバーっと空いてしまいます。
一応、マグネットで止めるようにしたのですが・・・なんだかサイドが頼りない。
これを持ってお出かけの時は盗難に要注意です(笑)


布   近所の手芸やさん
パターン   適当
やっと完成!_a0039540_0101481.jpg


シンプルに仕上げるつもりが、ドットにチェック、レースにウッドボタン。。。
かわいい~☆と思うものを付けているうちに、シンプルとは程遠いbagの出来上がり^^;。
同じものを2つ作ったので、1つは義姉にプレゼントしようと思います。
喜んでもらえるかな~・・・。
by opphanaa | 2006-01-14 00:24 | handmade
<< 女の子の服 A Happy New Year!! >>