BWスモック
a0039540_1440041.jpg

スモックをつくりました。
BWは私の大好きな生地のひとつ。

少し幅がひろかったかなー。
重ね着専用になりそうです。

生地  クラフトPUKU
パターン  パターン屋さん






a0039540_2350232.jpg



それから、ケーキを焼きました。
くるみ入りのバナナシフォン!!
明日、お友達の家に行くので、
持っていきます。

甘くていいにおい。。。
[PR]
# by opphanaa | 2005-10-20 14:27 | handmade
ニット帽
ニット帽が編みたくて、
本を買いました。

どれを編もうか迷いに迷って、
決めたのは
表紙の女の子もかぶっている
キャスケット型。

ところが、始めてみると、全くの初心者なもので
記号がさっぱり分からない・・・。
実母の助けを借りて、何とか形にはa0039540_14155638.jpgなってきましたが、
よーく見ると間違いだらけ・・・。

それは見て見ぬ振りをして(笑)
最後まで頑張って編んでみようと思います!!
[PR]
# by opphanaa | 2005-10-14 14:18 | handmade
はじめまして。。。
ayahといいます。

旦那様と、もうすぐ2歳になる息子との3人暮らし。

日々のことを、ちょっとずつどこかに記しておきたくて、
ブログを始めることにしました。

PC初心者に近い私でも、やっていけるのかしら・・・
なんて不安もありますが、
少しずつ、ゆっくりと綴っていきたいと思います^^

*****追記*****
2007年4月現在。。。

2006年9月に家族が一人増え、
主人、私、3歳の長男、6ヶ月の次男
の4人家族になりました。
[PR]
# by opphanaa | 2005-10-12 00:56 | 私のこと