カテゴリ:子育て( 3 )
母の日
昨日は母の日でしたね。
みなさんはどんなふうに過ごされましたか??
私は両家にチーズケーキを焼いて持って行きました。

a0039540_15573227.jpg

どっちの実家も車で2分^^。近い近い(笑)
・・・なのでしょっちゅうお世話になりっぱなし。
いつもありがとうの思いを込めて、焦げないようにオーブンに張り付いて焼きました^^。
~おいしい~って言ってもらえましたよ。よかったよかった♪

a0039540_163020.jpg

このぷくぷく、伝わるかな~。。。
下の子、7ヶ月になりました。
体重10キロ・・・お、おもい・・・><
それなのに、このこったらベビーカー嫌い。
お買い物のカートも嫌い。
だからお出かけのときはスリングで抱っこ。
私が小柄なので、抱いているとかなりのジャンボベビーに見えるらしいです(笑)



a0039540_1674278.jpg


ほら、この足も。すごいでしょ。
腫れてるんじゃないよ、太ってるんだよー!!


ただいまお昼寝中。すやすやよく眠っています。


このかわいいベビーちゃんに、
母の日に「ありがとう」って言ってもらえるのはいつの日か・・・。
今日も子育て頑張るぞ~!!
[PR]
by opphanaa | 2007-05-14 16:17 | 子育て
☆誕生☆
a0039540_11291513.gif

みなさま、お元気ですか^^。
9月末に待望の第2子が誕生しました!!
今回もまたまた男の子でした♪家族みんなに溺愛されつつ、日々スクスク育っています。
元気に産まれてきてくれたことに感謝。
今のこの幸せな気持ちを大切に、忘れないように
子育てしていけたらなぁ、と思います^^。

上の息子はもうすぐ3歳。やってきました反抗期!!
赤ちゃん返りも重なって、それはもう毎日大騒ぎ(笑)
負けるもんですか!!正々堂々と戦わせていただきます!!

かわいい2人の息子に囲まれて、忙しい毎日を送っていますが、時間を見つけて
しばらくお休みしていた大好きなソーイングもそろそろ始めるつもりです。
また、お付き合いくださいね☆
a0039540_11483649.gif
[PR]
by opphanaa | 2006-11-07 11:51 | 子育て
秋ですね
主人がお休みだったので、
午前中、海に出掛けました。

天気がよく、空気も澄んでいたので、
ずーっと先の方までキレイな海と空がひろがっていて、
とても気持ちよかったです。

a0039540_15335663.jpg



いつも本当によく息子の相手をしてくれる主人。
おかげでとっても気楽な私(笑)

a0039540_15434874.jpg




その後、まだお昼まで時間があったので今度は公園へ。
フェンスのむこうには
すすきがいっぱい広がっていました。

もうすっかり秋ですね・・・。


a0039540_15451577.jpg

[PR]
by opphanaa | 2005-10-22 15:48 | 子育て