カテゴリ:私のこと( 2 )
イベントのお知らせ
a0039540_0522184.gif

ご無沙汰しております。
しーーん。。としたブログですみません><
イベントのお知らせです^^。

委託販売をお願いしているCafe kiddyさんで
「てづくりのじかん12月展」が今月22日(土)まで催されています。

今回はプレゼント企画もあり!!
bloomy+からはこの冬活躍しそうな男女兼用KIDSタートルセットと、
おやつマットをお出ししました^^。
詳しくはkiddyさんのブログをご覧くださいませ。こちら→

ハンドメイド好きな方、かわいい雑貨好きな方はぜひ足をお運びくださいね!!
ステキなものに囲まれた店内・・・かなり癒されますよ~~♪

さてさて私・・・年末に向けて大掃除とお洋服作り、頑張ります。
今年の汚れ、今年のうちに。
今年の在庫布、今年のうちに・・・。
あ、年賀状も途中だった(汗)
[PR]
by opphanaa | 2007-12-11 01:03 | 私のこと
はじめまして。。。
ayahといいます。

旦那様と、もうすぐ2歳になる息子との3人暮らし。

日々のことを、ちょっとずつどこかに記しておきたくて、
ブログを始めることにしました。

PC初心者に近い私でも、やっていけるのかしら・・・
なんて不安もありますが、
少しずつ、ゆっくりと綴っていきたいと思います^^

*****追記*****
2007年4月現在。。。

2006年9月に家族が一人増え、
主人、私、3歳の長男、6ヶ月の次男
の4人家族になりました。
[PR]
by opphanaa | 2005-10-12 00:56 | 私のこと