梅雨の季節

a0039540_12211685.gif


ポツポツ、シトシト、ザーザーザー・・・いろんな雨が降っていますね。
お外でカラッと洗濯物を乾かしたい私は、毎日降り続く雨に少々うんざり。
室内干しの洗濯物にぶつかってはイライラしています。
明日くらいお天気になればいいのに~~。

a0039540_12204461.gif

先日から新しくお仕事を始めました。
これまでしていた仕事とはまったく別の職種。
覚えることが多すぎて、パニック中です(汗)

余裕を持って仕事が出来るようになるまで、ソーイングはしばらくお預けになりそう。
縫いたいものはたくさん。布もたくさん。
となると、あとは私が、どうやって時間を作るか、にかかっていますね。。。
ふーー難題だぁ。。

ブログもさらにシーーーンとしそうですが、
気が向いたときにのぞいてくだされば幸いです^^。

さて、Cafe kiddyさんでは今日からてづくりのじかん6月展がスタートです。
今回もたくさんの作家さんたちのステキな作品が目白押しだとか。
私は今回参加していませんが、期間中にお休みが取れれば、絶対行きたい!!
と思っています。
皆さんもkiddyさんの癒しの空間にぜひお立ち寄りくださいね♪
[PR]
by opphanaa | 2008-06-12 12:27 | 日々のこと
<< 納品 まったりGW >>