。。。
春がもうそこまで来ている様子。
暖かくなってからあわてないように、(あと、はぎれの消費も兼ねて)
息子たちに軽めのズボンを縫いました。
a0039540_23235240.jpg


ズドドドド===とミシンを踏む気持ち良さ。やはり快感です。。。
ちょっとのずれなんて気にしなーい、気にしない^^。
リブが緑色だらけでも気にしな~い、気にしない^^。
わが子たちの服となると、とたんに気が抜けてダメですね(笑)


お友達の娘ちゃんにはスカートを。もうすぐ1歳になる小さな彼女の服は
作っていてウキウキしました。
もちろんこちらは気を抜かず、ちゃんと気合を入れて縫いましたよ!
a0039540_23253138.jpg


春といったらスカート!(でしょ?でしょ??)
次は大人物のスカートを縫おうかな。


最近出会ったかわいいもの。ご紹介~~

ひとつめ。恋してるチョコ。
a0039540_23294751.jpg

かわいい~~と感動している母を横目に、
息子たちが容赦なくむきむきして食べました(笑)



そしてふたつめ。やる気のないクマ。ぶぶぶ。うける~~><

a0039540_23311895.jpg
こちらは先日行った動物園にて。
クマってこんな風に座るの??衝撃!!
[PR]
by opphanaa | 2008-03-06 23:50 | handmade
<< キッズ ベスト リネンのおとなふく >>