人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのおとなふく
久々のおとなふくネタです^^。


リネンのおとなふく_a0039540_22544835.jpg
ナチュリラで内田綾乃さんが着ていたヨークワンピースがかわいくて
手持ちの型紙を、あーでもない、こーでもない・・・と、いろいろいじって
やっと思い通りのお洋服が出来ました♪

リネンのおとなふく_a0039540_22553198.jpg


首もとの丸みや切り替えの位置、ギャザーの量。。。
私なりに苦労した甲斐あって、なかなかのお気に入りの完成!!



ところが。


今日、cotton friendを買ったら同じような形のワンピの型紙が
あっさり付いているではないか!!!ショーーーック!!
私の苦労っていったい・・・。

ま、いいか(笑)

気を取り直してもう一枚。

リネンのおとなふく_a0039540_22562652.jpg

こちらはキャミワンピ。
あれこれコーディネートを楽しめそうなお洋服が出来ました。


写真、暗いですね。お天気はかなり良かったはず・・・。
私の腕が悪いのか、カメラが悪いのか。
ご想像にお任せします(笑)
by opphanaa | 2008-02-10 23:02 | handmade
<< 。。。 イベントのお知らせ >>