人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ_a0039540_152463.jpg


先日、息子が言いました。

「おけつのも、食べたい。」

・・・「は??」

「お け つ の も 、食べたい。」

・・・・・お漬物のことでした。

これまでも、
おこさらまんち  (お子様ランチ)や
めだまめ  (枝豆)などなど
いろいろと笑わせてもらいましたが、
今回はさすがにしびれました(笑)

おもしろいので、そのままにしておこうと思います^^。

イベントのお知らせ_a0039540_161377.gif

さてさて、イベントのお知らせです。
委託販売をお願いしているCafe kiddyさんで
「てづくりのじかん 2月展」が
2月12日から2月22日までの間、開催されます。
今回も、たくさんの作家さんの作品が並ぶ予定だそうですよ~。
もちろん私も参加させていただきます^^。
ぜひ足をお運びくださいね♪
by opphanaa | 2008-01-29 01:27 | 日々のこと
<< リネンのおとなふく パーカーたち >>