人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春近し^^
だいぶ暖かくなってきましたね。
やっとブログ、復活です。
休んでいるうちに、新しい機能が増えてる・・・^^;
また1から勉強だわ~。サボった罰として頑張ります!!

お裁縫は、時間を見つけてぼち、ぼちしていました。
春近し^^_a0039540_0205462.jpg

こどもたちのJK。キルトニットでフカフカ♪
左・・パターン orangenaパーカーJK70    左・・パターン katagamiほ。ニットJK90
    布     orangena                布     orangena


春近し^^_a0039540_0225158.jpg

2枚ともイカリ革タグを付けました。
はじめてのおそろいのお洋服!かわいい~^^
春ものもおそろいで縫ってあげたいな。


春近し^^_a0039540_019477.jpg
これは私のJK。

パターン PD 無料配信
布     HARU

袖以外、中にフリースをつけたので、ぬくぬくです。
寒い日にはかなり重宝しましたよ。

縫いためたもの、これからまたゆっくりUP予定です。
以前のペースがつかめるまで、コメ欄はずしておきますね。
by opphanaa | 2007-03-04 00:48 | handmade
<< キャミソール ☆誕生☆ >>