人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンキーパンツ
PC前にゆっくり座る暇もなく、
年賀状を書いたり、掃除をしたり、ここのところなにかと忙しくしていました。
あっという間にクリスマスも終わり、新年までカウントダウンに入りましたね・・・。

今年のことは今年のうちに済ませたい!!今日はそう思い立ち、裁断しておいた分を一気に仕上げてみました。

まずはずっと作ってみたかったモンキーパンツ☆
モンキーパンツ_a0039540_23262564.jpg

布  猫の隠れ家、NIMES

おむつをする間だけの期間限定ズボン♪
先日2歳になったばかりの息子。もうしばらくこの形のお世話になりそうです^^。

ついでに普通の形も!
モンキーパンツ_a0039540_2340627.jpg


これは以前、私のワイドパンツを作った余り布で。
布 RR
着せると、かっちりした印象です。

モンキーパンツ_a0039540_23403130.jpg

布  近所の手芸やさん
羊ちゃんタグをアクセントに☆
モンキーパンツ_a0039540_23431064.jpg
あったか起毛で気持ちのいいかんじ。

パターンは3枚とも手持ちの既製品を参考につくりました。。。



もういっちょ!!

モンキーパンツ_a0039540_23345333.jpg
布  RR

これもずーっと前から作りたかったWBさんの無料配信トレーナー!!
噂どおりのコンパクトなシルエット☆☆
また作りたいな。
モンキーパンツ_a0039540_1364970.jpg

実はまだ仕上げ途中のものが2枚・・(汗)
今年中にこののんびりayahが仕上げられるのかしら・・・(笑)
by opphanaa | 2005-12-27 23:57 | handmade
<< 今年最後のごあいさつ タートルネック☆ >>