人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイドパンツ
RRさんのジャズネップフランネルで、
ワイドパンツを作りました。

ワイドパンツ_a0039540_146459.jpg


生地 RR
パターン 簡単ワイドパンツ

この生地、厚くないのにあったかい。不思議な生地です。。

私は身長が低いので、バランスを考えて
前、後ろ共に1センチずつ幅を狭くしました。
でもまだバランス悪い(笑)
着用写真なんてもってのほか!!です。
ああ、売っていることなら身長を買いに行きたい・・・(^^;)
ワイドパンツ_a0039540_222293.jpg






先日、結婚記念日を迎えました。
丸3年目です。はやいなぁ。


ワイドパンツ_a0039540_245866.jpg


息子が寝てから、
お昼に焼いておいたシフォンと、ミルクたっぷりのカフェオーレで
ひっそりお祝い^^。
ついでにつくったクッキーは
初心を忘れないように!との意味を込めて
ハート型です(笑)
by opphanaa | 2005-11-26 02:12 | handmade
<< 久しぶりの更新です あったかマフラー >>